TOP > 入学案内

入学案内

システムエンジニア・プログラマ等の技術者養成に全力を注ぎます。
IT業界のエキスパート育成に情熱、知識、技能、技術、教育技法を駆使した教員集団による徹底した資格取得指導の実践。

本校では学生第一主義を掲げて31年、IT関連業で真に活躍できる有為な人材を送り出してきました。就職先の企業からも卒業生の真摯な働きぶりが評価されています。コンピュータの基礎知識からシステム開発まで、初心者でも無理なく学べるようカリキュラムを組んでいます。少人数制クラスによるきめこまやかな授業は、一人ひとりの学生を大切にした面倒見のよい指導を実現しており、すべての学生に就職後、システム開発の現場で即戦力として活躍できるだけの力が身につくように配慮しています。

21世紀になり、さらに発展する高度情報化社会での活躍が期待される多くの若人に心から激励のメッセージを送ります。

募集要項

受験生個々のさまざまな能力を多角的に評価するため、多彩な入学制度を採用しています。

学費

学費面においても、専門学校ニホン国際ITカレッジは学びやすい環境をご用意しています。

奨学金制度

独自の奨学生制度や、各種奨学金制度など、さまざまな支援制度を完備。頑張る学生を多角的に応援します。

年間スケジュール

新しい友達と充実した学校生活を送れます。

留学生サポート

在校留学生資格取得率 100%!!
多くの留学生が国際IT科で学んでいます。日本で実力をつけよう!